Powered by Six Apart

« 素直に輝く | メイン | »

2015年9月29日 (火)

Imgp9462

種子島のお天気がずっと不安定です。 昨日の帰りの飛行機は条件付きでしたがなんとか無事に帰って来れました。 ほっ。。

一便は欠航していたようですね。

本日の南、午後には頭前後まで落ち着きましたが…。
夕方には潮も多く…。
割れにくかったなぁ。

今の地形は引き前後がいいのかなぁ?
久しぶりのサイズではじめはドキドキでしたが、特攻隊長Y-子先輩のおかげもあって
海に入れたことに幸せを感じた午後でした(笑)

明日は少し残るといいですね~。


夜は、ウクレレライブ!!
バンブーフォレストに、「キリハレバレ」さんという女性アーティストさんが来るので
娘と行ってきまーす。
翌日は学校なので、早めに退散です。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33592621

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿