Powered by Six Apart

« | メイン | スラックライン »

2015年10月11日 (日)

Imgp9471 東うねりが続きましたね~。
昨日は、東で肩前後。南は、サイズダウンで小波でした。

写真は、10月7日の南。

ホテル前、数日間サイズはあるけど、いつも以上に難しい波質だったような気がします。
潮の時間とかでいい時もあったかもですね~。

でもそんな中、ロコでサーフィン連盟会長でこれから行われる南泉カップ
(10月25日ホテル前で開催)の実行委員長である、えびの湯のUたろう君、
さすが波を知ってるし、ノリに乗ってましたね~♪

Imgp9491 レギュラー、グフィー、全部U太郎のところにセットがきてました。

ウェーブマグネット。

Imgp9483 Aっきー君も、相変わらず奥から攻めて、スタイルはゆるーいのに
キレのある波乗りしてました。

南泉カップエントリー締め切りは、10月15日までです。
私もエントリーします♪

今日は、南種子町最後の大きな運動会!!
重量運搬という競技に初挑戦です。10㎏担いで50メートル走る。

大丈夫かな。。。ワタシ。


★サーフショップは、13時から開けてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33606301

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿