Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年10月13日 (火)

スラックライン

祝日&定休日だった昨日の月曜日。
波も小さいし、子供達と久しぶりにスラックラインをしました。

かれこれ5年ぶりくらいに、倉庫から引っ張り出しました。

もう、フラフラ。。
まずは立てるようになる練習!

何にもできないまま しまい込んでいたので、今年の冬は頑張って歩けるようになりたいなぁ。



テンションを張ったラインの上でバランス感覚や集中力などを鍛えることができるというしね。

のんちゃん初挑戦!!


長女は、さすがバレエ仕込みのバランス感覚で安定感あり。
最後は、支えなしで2歩も歩いてました。 


最後は違う遊びになってました。
姉妹で遊ぶと、様々な想像力があるので見ていて自由で楽しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33608597

スラックラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿