Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年10月19日 (月)

Imgp9585 今日の南、台風のうねりも本格的に入ってきたという感じ。

朝は肩~頭くらいでファンウェーブ!
楽しいセッション。

Imgp9597 夕方は、潮が引きでカレントが入り面もガタガタだけど、やむとクリーンな感じ。

Imgp9593 一瞬お化けみたいな お化けセットもありで、1本乗って帰りたいのに帰れない
状態。


なんとかコンパクトな1本を選んで陸に帰れました。
それを撮っていてくれたmikaちゃん。

Image2 この後フェイスにたどり着き、ターンもできて無事にフィニッシュ!!

姿勢が高いなぁ。。。写真は本当に勉強になりますね。
mikaちゃんいつもありがとう!!
彼女も昼間、いい波にテイクオフしてたな。

南には心強い女子サーファーが多いので、いろんな面で刺激的です。

Image1 ハラッチ mikaちゃん撮り

明日は、西面?チャレンジ南?

時間があれば、どこかで1Rしたいな。
まぁ、散歩がてら見に行ってみます。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33616921

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿