Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年10月20日 (火)

Imgp9611 今日の南は、昨日よりサイズダウン?
でも時間によっては頭くらいあったかも。

写真は、KT君。

一瞬チューブもあり。
私も奇跡のチューブIN.
見事に抜けれて、しばらく興奮状態…。

その後は、またまたカレントも入りだして、セットも来ない。
胸くらいにサイズダウンで終了。

明日も、海に行って入ってみないとわからないですね。

いい波の時間帯の時がある。

タイミング次第な最近の南。

いい波に乗れた人はラッキー。

Imgp9623 年に数回来島のS村さんこと、しぇーさん♪
今回は、同じ職場のT村さんと一緒にサーフトリップです。

しぇーさんの、この70年代サーファーのヘアースタイルは、一度見たらもう忘れられない!

最近このシングルフィンをオーダーして下さいました。
今回西面で乗れたらいいですね。
波もずっとありそうだしね。いいトリップになりそうですね。

私は、明日は一旦休憩。
昨日今日と久しぶりにがっつりと波乗りしすぎて、膝が擦りむけてイタイ。

カフェは明日からです。

濃厚なチーズケーキと濃~いアイスコーヒーのセット、おススメでーす!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33617581

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿