Powered by Six Apart

« 上妻酒造主催 南泉カップ | メイン | »

2015年10月28日 (水)

Imgp9705今日の南、北西ビュービュー。

たまに来るセットは、
お?できそう?な感じでしたが、少々早そうな感じ。

でも時間によっては、少しできたかもですね。

Imgp9706 ゆっくりな時間が流れてる南。

私は、サニーの散歩をしてから出勤でしたが、ついついここでみんなと話し込んでしまう。

いつもなら仕事前は、少々急ぎ足だけど今日はとっても不思議な時間でした。
時間が止まっているみたいだった。

ダンディーなサーファーの方の心の落ち着き方は、半端なくカッコイイ!!
でも海に入ると、みんな私より波に乗る本数が多い(笑)

明日は、北よりの風。面は良さそうだけど波は…。
行って見ないとわからないですね。

Imgp9711 今日の海で見つけたお宝♪

タコブネという名前の貝殻。

昨年、白をゲット。

今日は黒をゲット!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33626175

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿