Powered by Six Apart

« チューブINと臨時休業のお知らせ | メイン | »

2015年10月27日 (火)

上妻酒造主催 南泉カップ

日曜日は、天気にも波にも恵まれた第二回南泉カップが開催されました。
私は、ウィメンと仮装クラスにエントリー。

12179699_889553827824947_851431982_ カメジョウさん、アフターファイブのサラリーマンさん、ズクナシ子さん、MOWさん、
ピエロ3人衆、一番奥のセーラー服の方は、スケ番ボディーボーダー自称アマミヤサキ(笑

私は、入院2年目の南泉(みなみいずみ)です。
外出許可が出たので、ウィメンクラス優勝者 ナースのYちゃんと海にきました。

12178211_889553821158281_958937890_

芸が細かすぎて、海では全く目立ちませんでしたが、昨夜の懇親会で動画が
流れてみんなで大爆笑。
2人で波に乗ることは叶いませんでしたが、仲間と笑いながら波乗り。
最高に楽しかったです。

しかし、みんな芸達者だし波乗り上手いしすごいわぁ!!

12188653_901469709944652_563751136_ そして、本当に豪華なエキシビジョン。
プロ三名と南種子ロコ

辻裕次郎プロ
山口輝行プロ
須田那月プロ
竹原昭太郎 
竹原聡
山田裕太朗

写真は辻プロのエアー。
軽く飛んでて、びっくりでした!!

12177763_901467259944897_891595294_ 種子島のプロサーファー須田なつきちゃん。
ほんとかっこいい!!

みんなの憧れですね。

今回はみんなの写真を撮ることができませんでした。ごめんなさい。
K子さん、MIKAちゃん、写真提供ありがとうございました。

上妻酒造さんからは、2位入賞で南泉とかっこいい南泉バック、トロフィー
参加賞で南泉バスタオルを頂き満足です。

大会関係者のみな様、応援してくれた仲間の皆様、選手の皆様、本当に
ありがとうございました。

南らしく素晴らしいアットホームな大会だったと思います。

サーフィンってなかなかうまくならなくて悔しいケド楽しい。

さらなる技術アップ目指して、まだまだ頑張って行きたいです。

ウィメン優勝 Yちゃん、WAZAIサーフボードオーダー券獲得おめでとう!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33624197

上妻酒造主催 南泉カップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿