Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年10月 1日 (木)



昨日のキリハレバレさんのライブ、とても盛り上がりました!

サプライズゲストとして、フラダンサーでもあり、フラ講師でもある akaneさんが登場!
踊りが半端なく美しかったー。

長女と次女と一緒に行ったのですが、
お母さんのフラは本当に緩いんだねーと2人に言われました…。

まぁ、いろんな形があるからね。と(笑


本物のフラを目の当たりにした我が家の娘たちは、akaneさんの鳥や波などのフレーズの仕草にぐっときたそうです。

ウクレレにもいろんな形があるから、マハナにも好きな時に好きなように弾いて触れてほしい。

次女なっちゃんは、最初から最後まで笑顔♩
手が勝手に踊ってしまうようで、見ていて笑えました。

今日は、我が家の三女の3歳のお誕生日と夫のお母さんの誕生日。
&島宿HOPEさんの3周年目の記念日! ハッピーな1日です。 みんなおめでとう!
社交ダンスをしているお母さん。
我が家の三姉妹のリズム感、感性はきっとお母さん似ですね。

週末波があるかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33594829

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿