Powered by Six Apart

« | メイン | ウクレレ師匠 »

2015年11月 5日 (木)

Imgp9749

まずは、今日の南。
最近ひざももが続いていたようですが、今日は少し波がありましたよ~。
早そうな感じだったけど、選べば十分できそうな雰囲気でした。

明日は、仕事前に少し入ろうかなぁ。

昨日のおひさまコーヒーのこと。

横浜からお越しの、Tさん御一行様。
種子島最終日の昨日、レンタル返却の際に、私は皆様に会うことができたのですが、
夫からすごく楽しそうな方々だよ。って聞いていて…。
会って話したら、そりゃもう最高な方々でした。

Imgp9742 
Tさんの職業はあらかじめ聞いていたのですが、

すっとぼけた失礼な私は、
「美容師さんでしたっけ?」とサニーの隣の男性Tさんに質問。

Tさん
「いえいえ、Barberではなくて、Barです」
「ちなみに一番右の背の高い方が、Barberです!(笑)」

トークもキレキレ!
話していてめちゃくちゃ楽しいし、まわりの方はお店の常連様たちだったようで。
本当に楽しい御一行様。

Tさん、Hさん、T前さん、次はみんなで波乗りセッションしましょうね~。
またお待ちしてます。

横浜菊名PULAU お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
種子島話が聞けるかもですね♪




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33634883

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿