Powered by Six Apart

« | メイン | 工場の様子 »

2015年11月10日 (火)

ウクレレ師匠

国内やハワイで活躍されてるウクレレ奏者のププ湯沢さんが2度目の種子島訪問ということで
長女のウクレレ師匠OZさん宅にて鍋パティー!

Image1

E~ちゃんに教えて頂いたインギー地鶏の鍋。 そして朝、お友達が持ってきてくれた獲れたての新鮮な島のお魚。

もう見ることができないかもしれないという?M屋さんの幻のオードブル。。。

美味しい島の食材と美味しい焼酎で、よか晩でした!

Image2


アロハシスターズボーカルのOKAYOさんが、長女に教えてくれた曲は、
夏にププさんが種子島でライブをしたときに演奏してくれた2曲。

サプライズでプレゼント!!

長女には、素晴らしい先生がたくさんいる。

私だけなら感じることのできない音楽の世界を娘のおかげで見れて、いろいろ夢見てる。

長女とウクレレとサーフボード持って旅したら楽しいだろうなぁ。

20歳になった記念に!とか。

しばらく夢見させてもらいます(笑

今日の波は、ロングで楽しめる感じみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33640211

ウクレレ師匠を参照しているブログ:

コメント

ウクレレ~似合ってるよね。旅して 旅して。コーヒー入れながらもいいね。それにしても まはなちゃんの 腕の筋肉が(⌒‐⌒)すばらしい!バレエ!?

satorumanさん.どんな旅でも夢ですねー。

ほんと、意外に筋肉ありますねー。
しなやかな筋肉、もう戻れないわぁ(笑

Hondrocream – незаменим при болях в суставах.

コメントを投稿