Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年11月25日 (水)

Imgp9879

今日の南、波継続!! 肩前後で楽しめました。

Imgp9874

夫のステップアップレッスンを受けて下さったSさん,

人もいないし、角度も良かったし、波も良かったので、 写真と動画を少しだけ撮らせて頂いてから私も海へ~。

撮っている間、いい波がアウトからバンバン来てました!!

撮ることにはまってしまい、ウェットスーツを着たままカメラを片手にビデオを
ぶら下げ(笑)

入りたいけど、撮りたい…。

私が海に入るころには、3人で貸切。
楽しい時間。

仕事前の波乗り、今日も30分集中していい波乗らせて頂きました!

明日は、風が強そうですが波は残りそうですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33660237

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿