Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年11月24日 (火)

Imgp9846

台風のうねりが一気に入ってきた南。 Y-manのテイクオフからの

Imgp9848

肩前後、たまに頭くらいのクリーンな三角波が割れておりました。

いい時間に入れました。

12239498_902759509837712_8736066712


K子さんが撮って下さった私のショット。
ありがとうございます。

もっと腰を落として、ボトムで溜める!!
そしたらチューブ狙えたかもねと、夫からアドバイスも頂きました。
日々、勉強。

明日は、北西。
どこでも波がありそう。

ちなみに後30分で種子島からロケットが打ちあがりますよ~。
店にいるので、店から写真を撮りたいと思います。
東風だと、宇宙センターから島側に風が吹いているので、いつもより音が大きく聞こえそ~!!

ロケット打ち上げ成功祈ります!!
宇宙に一番近いサーフショップより♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33659137

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿