Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年11月20日 (金)

Imgp9842

今日も小波ながらにできた南。

仕事前に軽く波乗り。

シングルフィンが楽しくて楽しくて たまらない♪

頬の横に見えるクリーンなフェイス。

6’1のシングルフィンのノーズに 歩いてみたり、戻ってみたり、時にはバランスを崩してボードから落ちたり。

何しても楽しい!!

天気も良かったおかげで、サニーにもお友達がたくさん来てくれました。 営業終了後には、Saraの看板犬サラと店中を走り回っておりました。 満足したサニーは、

Imgp9682

自由の身なんだけどね、 満足です。もう繋いでいいよ~って言ってる?

今にも喋りそう。


そういえば以前、動物の言葉が解るって女性に会いました。
彼女の前でサニーに「長生きしてねっ」と言ったら、

どうしてそんな事言うの?ってサニーが言ってるよって。
僕はここにいるよ。そんな悲しい顔しないでよ。って。


動物は、いつか人生が終わるってことを知らない。


毎日を精一杯生きているのかもしれないね。
目が合って、声をかけてもらって気にかけてもらえて、愛されることは大人も子供も犬もみんな同じ。


私も一日を精一杯がんばろ。>時々波に乗りながらね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33655535

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿