Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年11月30日 (月)

三度目の正直

Imgp9912土曜日の南のショット。
アップが遅くなりましたが、岐阜県からTさんが3泊4日で来島中でした。
いつもは4名くらいのK丸御一行様として来られているのですが、今回は一人でトリップ!!

初日は鉄浜で胸くらい。
翌日ホテル前で胸~肩前後。
最終日に、このショット。サイズは下がったものの腰くらいで楽しめました。

Imgp9927 南では、ほぼ貸切状態。

波がなかったり、悪天候だったりで予定変更2回。
今回三度目の正直で、波も当てましたね。

またの来島お待ちしてます。

★ちょっといい小話。
種子島の方は、基本的に親切な方が多いのですが、日曜日のコインランドリーでのこと。
少し洗濯物の量が多かった私は、一番大きな乾燥機に入れたにもかかわらず、回らない。。

故障かな?と思って隣にいた女性に聞いたら、少し量を減らしてみては?と。

そこでバスタオルを3枚減らす→回る。

するとその女性。

「今から40分回すから、私のところに入れていいよ。
終わったら畳んでここに置いといてあげる」。って。

とんでもない!いいですよ。
とお断りしたのですが女性は、いいからいいからって。

アメージング!!

歳は私より少し上かな?すっぴんでジャージ姿の気さくな女性。
なんて優しいの?雨の日曜日でしたが、心が晴れ渡りました。
お姉さん、ありがとう。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33664795

三度目の正直を参照しているブログ:

コメント

このたびはうちの会長がお世話になりました(笑)
GWにまた行きますね~!!

K丸さん、会長ご満悦で戻られました。
またのお越しをお待ちしてマース!!

コメントを投稿