Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年12月30日 (水)

まずは種子島の波。
南は小波ながらにできてるみたいです。
来島中のTさんファミリーは、夕方の東面で胸くらいで楽しめたようです♪

東うねり入ったかな?

早速行って参りました。
花里さん。
我が家の娘3人と長女の友達を連れて〜。
大好きな多肉植物とハーブ、もうすごく楽しかった~。 しかも安いです。 KEEPさんの棚も見てきました。 さすが!! かわいい。 KEEPさんは、私のお店のビーチグラスランプシェードや流木の椅子、倉庫、ドア、入り口付近から工場までの軒。 いろんな箇所を手がけてくれてる頼もしい方です。 花里さん、植物に詳しくて気さくな方で、とても植物に愛のある方でした。 一緒に行った長女の友達のcocoは、ここお兄ちゃんが好きそうな植物たくさんあるー!とお土産を買ってました。 5年生のお兄ちゃん、気に入ってくれるといいねっ。 明日は海に行こうかぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33696701

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿