Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年12月28日 (月)

Imgp0081

ここ掘れワンワン!
流木作家Keepさんとお目当ての流木をゲットしに4人で秘密の場所へ~。

手を離しても倒れないくらいに掘ってくれたサニー。
笑いすぎて、立った流木の写真撮るのを忘れてしまいました…。

Keepさんが中種子、南界園の手前(南種子から行くと手前)にある、新しくできた
花里さんという植物や苗、多肉植物をたくさん扱うお店の棚を作ったそうで…。

すごく安いし、かなりおススメ!!ということで私のお友達や夫が行ったところ、
大満足で帰宅♪

私も明日子供たちを連れて行ってみたいと思います。

この冬休み、気温も暖かそうだし子供としたいことは、土いじりと、とにかく運動!!
スラックラインやビーチ、グラウンドを歩きたいと思います。

波は小波ながらにできてますよ~!!

お友達ファミリーやオーダーボードを取りに来てくださるTさんも来島するので、
海も行きた~い!!

楽しいお正月になりそうです♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33695903

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿