Powered by Six Apart

« | メイン | 廃材で…。 »

2015年12月13日 (日)

先日の南  
Photo by KG君

 
テイクオフからの連写ありがとう!!

次はここを走ろうとか、ここを攻めてみたいとか、何度も写真を見てはイメージしてる。

いつの日か、尊敬する仲間たちのように、私も深いところを攻めてみたい。

今日の南、腹~胸のファンウェーブ。
仲間と素晴らしいセッションができました~。

海から上がり三女をハグすると、

サーピンの匂いがするって。
この匂い大好きって。

潮の香りや、日焼け止めの香り。

笑うお母さんからは、きっといいオーラも出てる?(笑

今日はお天気も良く、子供たちも友達といっぱい遊んで
いい一日だったな~と眠りにつきました。

明日もぼちぼちできそうですね。散歩がてら見に行ってみようと思います。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33680625

を参照しているブログ:

コメント

毎朝楽しみに、ブログ拝見させてもらってます。こんな波が毎日有ったらいいですね。頑張って下さいね。

沖 敬一さん、いつもありがとうございます。
今年は、波の当たり年ですが、この波は久しぶりでしたよ。
翌日、みんな体が痛いと(笑
どこが痛いとか、そんな年齢になってきました。
しかし、海に入れる環境に感謝ですね。

コメントを投稿