Powered by Six Apart

« | メイン | ダンスレッスン »

2015年12月15日 (火)

廃材で…。

廃材で…。
サーフボードから出る廃材を使って冬の間に何かをやろうと夫が考えてます。

全て余ったブランク、クロス、樹脂。
作業工程は、サーフボードを作るよりも強度を出して巻いているので大変みたいです。

皆さん、楽しみにしていて下さいね〜。


今日は、用事がてら北上してきました。
ノースポイントの皆様ありがとうございました。

肩前後でレギュラー、グーフィー共に楽しかったです。

南も午後は良さそうでしたね。

さて、土曜日から今日までたっぷり波乗りさせて頂いたので明日から仕事モードで頑張ります!

波は、明日も潮次第で南も東もどこでもできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33683015

廃材で…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿