Powered by Six Apart

« 憧れのトウシューズ | メイン | »

2015年12月21日 (月)

ささやかな

Fullsizerender

スモール南が続いてますが、今日の午後は少しできるかな?
大切な仲間が来島中なので、午後からみんなでチェックしに行ってみようと思います。
以前島に住んでいたチハ。
7年前、彼女と成田空港で待ち合わせて、向かった先はモルディブ。
気の合う仲間と夢のようなボートトリップへ〜。
そこでダンディなオーストラリア人の彼と電撃的な出会いをし、その後めでたくゴールインしたチハ。
現在彼は、モルディブのコークスというポイントの前に宿を建てオーストラリアとモルディブと日本を行ったり来たり。
今回チハの故郷、福島に来ていたので、その足で種子島に来てくれました!
モルディブメンバーで、改めて二人を祝福&ようこそ種子島へ〜と、ささやかなながらお祝いをしました。
公民館を借りてかなりローカル的に(笑
この7年間でみんな家族も増え、ちょっと集まろうとなると、子供と母だけでも25人とかなっちゃうのでね(笑
忘年会、クリスマス、お祝い的な宴は、大人も子供も最高に盛り上がり最高に楽しかった。
Best Friends+Best Surf=Super Trip
メンバーの一人が綴ったモルディブの旅での思い出の一言。
まさにその通り!
明日はみんなで波乗りできたらいいな。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33687877

ささやかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿