Powered by Six Apart

« ささやかな | メイン | »

2015年12月21日 (月)

Imgp0067_2午後からあちこちチェック。
南は、潮が多くサイズもないし風が思ったよりも西よりでガタガタ。
私たちは面ツルの東面のTポイントへ~。

でも止むはずの雨は止まず、時々雨が止んで面ツル。
でもまたスコール。

その繰り返しでしたが潮も動きだし入ると見た目よりできる!

Imgp0062_2サーフィン歴50数年、得意技はチューブなチハの旦那さんのブライアン。
ロングボードは、数年ぶり?というかほぼ初めてらしい。

60歳を過ぎてもバリバリのショートボーダーのブライアンは、さすが!!

後半ウォーキングしてたし、力の抜けたスタイルがかっこよく、
波に乗る姿は、まさにジョエルチューダー!!

手足が長くて顔が小さいって、ほんと羨ましい(笑

Img_1649 ちは、さぞかしモルディブでバリバリ波乗りしてるかと思いきや、
5年ぶりの波乗り。これには一同大うけ!

でもさすがサーファー。

ウェット姿、さまになってるし、1本目からライドしてました。

一緒に入れて嬉しかったな。

Imgp0074 みんなとバイバイして、子供たちのお迎えへ~。
町から見た夕日。

海で見たらもっときれいだっただろうね。

明日も潮の時間次第で少しできるといいですね。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33688567

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿