Powered by Six Apart

« お遊戯会は、日本舞踊 | メイン | »

2015年12月11日 (金)

Imgp9963_2昨夜、小学校の役員の集まりが20時過ぎに終わり、そのまま仲間内の忘年会へ~。

両手でしっかりハンドルを握っていないと危ないくらいの強風でした。
今回の前線の通過は台風並みでしたよ。

南風から北西へチェンジ!!

今日は、島中いい波がブレイクしていました。

南は頭オーバー。
ビーチでこのサイズはゲットがしんどい。。

どうにも こうにもならない、効かないドルフィンを何回も経験し、横に4回転?
縦に3回転?
どっちが浜辺?

っていうくらい、バリエーション豊富な巻かれ方を何度もしてきました。

さすが南のビーチ!!水量が半端ない!!

波乗りショットは後日アップしますね。

明日もできそうだし、日曜日はバックスウェルかな?



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33678389

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿