Powered by Six Apart

« 廃材で…。 | メイン | 憧れのトウシューズ »

2015年12月17日 (木)

ダンスレッスン

ダンスレッスン
三姉妹を連れて行って参りました!
eriちゃんのヒップホップダンスレッスン。

NYでダンスの勉強もしたりと、経験豊富なeriちゃん。
波乗りを初めてまもないけど、さすがセンスあります。
そして努力家。
夏の西面のスーパー朝一で、毎朝会ってましたよ。

可愛いいし、ダンスキレキレでカッコイイ。 ダンスレッスン 次女は踊りたいけど、三女に絡まれると相手にしちゃう優しいお姉ちゃんなので、なかなか集中できなかったみたい。 しかも二人、汗だくで肌着になってるし。。 隣町の友達もたくさん参加してるし、南からはアロハシスターズの面々も大人クラスに参加。 平日の夜なのに、なんか楽しいぞ!(笑 来週までお試し期間中なので 、また参加させてあげようと思います。 波は継続中みたいでーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33684271

ダンスレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿