Powered by Six Apart

« 種子島雑貨 | メイン | お遊戯会は、日本舞踊 »

2015年12月 4日 (金)


風の強い種子島。
いよいよ冬が来たなぁと言ったところですが、本当の寒さはこれからですねー。

波もサイドの風でコンディションはいまいちだったみたいですが、少しできた?みたいですね。
しばらくノーサーフがつづいてるのでそろそろ入りたいなぁ。。


さて、クリスマスプレゼントを用意しようと子供達に聞いたところ、何にもないと3人。
何もないわけないでしょ!!って。

三女は、今更アナ雪にはまりだしたので、アナ雪の何かを。


長女は、サンタさんの笑顔かなって。

え?

意味がわからなかったわたし。

本当は、ゲームが欲しいみたいなんだけど、却下されたので、他に思いつかなかったみたいです。

まだまだかわいい9歳。

さて、プレゼントは、何にしようかなぁ。

★明日は、保育園のお遊戯会があるため、おひさまコーヒーは、お休みします。

サーフショップは、14時から開けてます。

よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33669257

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿