Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年1月31日 (日)

Imgp0523 大変ご無沙汰しております。
波乗りネタもなかなか更新できずで、すいません。

今日の南は、バックスウェル?の東うねりが入ってきて、胸くらいで
いい時間がありました。

波あるから海に行っておいで!送り出してくれた夫に感謝です。
早朝より午後の方がサイズがありましたね。

Img_1857 先週インフルエンザにかかってしまった、なっちゃん。
B型は、症状が軽くて助かりました。
熱も下がり、元気になりました。
火曜日から登園できる予定です。

カフェも先週の営業はお休みをさせて頂いておりました。
FBでのみ告知でした。

今日は天気がすごく良くて、暖かったので午前中は庭で遊びました。
もぐらの穴がたくさんあってすごかった!

私が三女と遊んでいる間、なっちゃん黙々と作業。

そのもぐらの穴に飾り付け。

Img_1855 
夕方、見に行くとモグラが同じ場所から顔を出したのか、跡形もなくなって
ました…。

まだそれを知らない、なっちゃんは明日の朝なんて言うかなぁ。
意表突いたこと言うから楽しみだけど、せっかく作ったものが壊れてしまったものね、
きっと悲しんでしまうかな?

ちなみに、これ何作ったの?って聞いたら
じじいとばばあ。

え?じじいとばばあって。。。と私。

だから、じいさんとばあさん!

どこの?え?誰の?

もぐらのじいさんとばあさんの顔だよって。

そうかぁ、でもじじいとばばあって言葉はやめようね…。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33728337

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿