Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年2月 2日 (火)


散歩で見つけた大きな瓶。


なんだか映画に出てくる海賊が飲みそう。
この瓶、中型犬のサニーと並んでもこの大きさ。

一升瓶くらいありそう

ワイン?

美味しいワイン飲みたいなぁ♩

ワインといえば、最近ルーマニアワインに、はまってます♩

珍しいですが種子島では、手頃な価格でしかも身近なところで手に入るんですよー。

いろいろ落ち着いたらゆっくり飲みたいですね。

独り言です。すいません(笑


今日の南はコシハラいい時間があったみたいですねっ。

今日から次女も登園できたので、明日からのカフェ営業もできそうです。

前のブログの続きですが、モグラの穴をデコレーションした次女は、掘り起こされた穴を見て
じいさーん!とゲラゲラ大爆笑。

さらに今日の朝、穴が3倍に増え庭に6〜7個。
それを見た次女は、

やるな、じいさん。とつぶやいておりました。

なぜやるなぁ。
なんだろうか。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33730001

を参照しているブログ:

コメント

いろいろ落ち着いたらゆっくりのみたいですね☆
呑みに行っても、いいですか?

小出先生、最高!!
もちろんですよー!

やったー☆
ルーマニアワイン、南泉、
これで一晩呑めちゃうね♪
計画くわだてましたら
ご連絡しまーす☆
たのしみー♪

こいで先生、心よりお待ちしております!3月には、店の近くに引越しをするので、ぜひ泊りにいらしてくださいね。南泉、ルーマニアご用意しておきます!
ウェットもありまっせ!

コメントを投稿