Powered by Six Apart

« 箸のお家 | メイン | »

2016年1月13日 (水)

虹の島

虹の島
この光景、今日は10回くらいみたかも。
店の中から、こんな感じで見えます。

空が暗くてサニーの付近が明るくなったので、思わず外に出ちゃいました。

波は、小さくて良くないみたいですがママ友は、カプチーノを飲んで一息ついてからホテル前に入水しに行きました。
腰くらいでできたとか?

さすが気合いが違うわ。

ところで、今月号のBlueの東田トモヒロさんの種子島、屋久島トリップが記事と付録のDVDで出てましたね。
カメラマンさんのアングルとかカッコよかった!

種子島のNAOさんも登場で、素敵でしたよー。

屋久島の波はハードそうでした。

その付録のDVDに出てくる、海外のロングの方のスタイルがかっこ良くて、なんども見ちゃいました。
今年はロングボードにもたくさん挑戦したいと思います。


晴れたら海に行こうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33712151

虹の島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿