Powered by Six Apart

« | メイン | 箸のお家 »

2016年1月10日 (日)

Imgp0322

更新が止まってましたね…。
岐阜の友達が帰ってから急に寒くなり、お天気も雨曇りです。
波は、小波ながらに潮の時間でモモ~腰~腹くらいでできてます。
私は、しばらくノーサーフでした。

明日の月曜日にやりたいこと満載だったけど、明日は成人式で祝日。
1月15日が成人式で今まで来てたからなんだか不思議。

ここはもう思い切り子供たちと遊んでしまえ~!!

Imgp0316_3工場を覗くと、シェイプ途中のロングボードがありました。
どんなふうに仕上がるのか、この瞬間わくわくする。

Imgp0360 この数時間後に、美しくシェイプされたボードがこちら。

beautiful!!

シェイパーとその人しか知らないこのボードのこれから。

私も密かに楽しみにしてるよ。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33709157

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿