Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年2月 4日 (木)


チーンから一転。

先週の次女のインフルエンザがあった為、三女の微熱も疑いがありましたが、今日1日様子を見て熱がないのと元気があるので一安心。

念のための検査も、やっぱり陰性。

病院側もします?みたいな。

まぁ、明日高熱が出なければ大丈夫そうかな?

今朝デッキで洗濯物を干していると、一人で起きて着替えて、デッキに出てきた三女。

インフルの検査も、痛ッ!
と鼻に長い綿棒を入れらても、堂々としてる。

クリスマスに次女なっちゃんがお願いしたクマのふわふわとかわいいぬいぐるみも、

二人のね。

勝手になっちゃんより抱きしめてる。
今も枕にして寝てました。

恐るべし3歳の三番目。

サニーの後ろにある、サリーというキャラクター。
なんのだったかなぁ?

保育園の先生の手作り作品。

なっちゃんが町の夏祭りの神輿で、保育園のみんなと担いだ時のもの。
ジャンケンで勝ちゲット!

サニーとサリーという語呂にウケてる我が家の三姉妹。
とても大事にしてますよー。

明日から通常営業予定です!



予定です…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33732041

を参照しているブログ:

コメント

モンスターズインクのサリーですな

そうそう!
モンスターズインクでしたね。
全然出て来なかったので、スッキリしました!

コメントを投稿