Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年2月 3日 (水)

Imgp0320今日から通常営業でしたが…。

また明日お休みになってしまいました。

チーン…。
今後の予定は、またアップしますね。

サーフショップは、明日16時ごろから開けます。

今日は、急遽早めの閉店だったので、
帰り間際にご来店くださった方には、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

3年ぶりにいらして下さったYさん、せっかく寄って下さったのに本当にゴメンナサイ。
次回は、一緒にセッションしたいですね。

なかなか前に進まないときもあるけど、
私の忍耐試されてる?と自問自答を繰り返して、目の前の事を
ひとつひとつやるしかないと開き直る。

南のビーチでゲットにはまると、いつもそう思う。

THE ど根性!!

力強い根性がないと沖にでれない。
沖に出れなきゃ波に乗れない!!

根性とは関係のない写真ですが、
美しい受け身のずっこけワイプアウトは、私の一番身近な人です(笑
先月のショットだったかな?

なかなか海には行けてない彼ですが、目の前のことコツコツ頑張ってます。
みんないろいろあるんだよね。

豆まきもしたし、福は家へ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33731115

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿