Powered by Six Apart

« | メイン | イベントのお知らせ »

2016年3月25日 (金)

真冬に戻った種子島。南の波は引いて腰くらいかな?

今朝は久しぶりにロングのダウンジャケットを着ました。

さて、リニューアル完成のご報告が遅れました。こちら↓

Imgp0595ビフォー


Imgp0671 アフター

島にあるホームセンターで9㎝×9㎝のタイルが9つ繋がった
約30㎝四方のタイルを購入し、夫が仲間に手伝ってもらいながら、
張ってくれました!

作業時の風景

Img_2113 種子島 流木家具のKEEP 高橋さんとTEAR DROPのりゅうたろう君
助っ人に来ていただきました。

Imgp0669 夫がサーフボードの廃材で作った物に、りゅうたろう君がアートしてくれました。

世界にひとつの作品ですね。

埋め込まれたビーズが夜になると外灯に照らされて光ります。

お店の入り口のタイル、さらにお店の雰囲気が明るくなりました。
きっと皆さん温かく迎えてくれますよ。

★明日は、次女の卒園式の為、お休み致します。
来週水曜日から通常営業です。
よろしくお願いいたします。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33777937

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿