Powered by Six Apart

« エスプレッソセミナー | メイン | »

2016年3月22日 (火)

Imgp0664 昨日よりサイズアップな南。
腹~胸。

ロングでもショートでもBBでも楽しめました♪

愛知県からお越しの御一行様も、昨日も今日も終日楽しんでおられました。
お天気も最高!!

4fab3cffs 波乗り歴11か月のRさん。
(写真はHOPEの風間君のブログよりお借りしました)
歳も近いのですが、3人のママさんでカフェなどを経営。
天然酵母のパンを毎日焼いているので睡眠時間がいつも2~3時間とか。

話も気も合って最高!!

みんな頑張ってるね。
私もまだまだやれる(笑)
やる気と素晴らしいエネルギーをもらいました。

もう少し滞在予定なので、また海で会えたらいいな。
明日からカフェ営業ですが、土曜日、保育園の卒園式なので臨時休業となります。

申し訳ありません。
明日も波はありそうですね。
東かな?


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33775421

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿