Powered by Six Apart

« | メイン | エスプレッソセミナー »

2016年3月12日 (土)

Img_2105 いつもブログを読んでいてくださっている皆様、ありがとうございます。

サーフショップのブログなのに波情報もなくてゴメンナサイ。
昨日、今日と東側がよろしいみたいで。。。

完全に波乗りは、他人事になってますが…。

海まで3分の場所に引っ越したので、この夏は海に入る機会も多くなりそうです♪

子供たちもほぼ毎日、ビーチで散歩してます。

写真は、海に流れ着いたガラス玉の海藻を一生懸命取っている三女。

Ca3i05610001 オーダーボードも納期に、間に合いました。
カリフォルニア オレンジ!!

明るくて、ライダーさんのイメージにぴったり。
初乗りは、シングルフィンにはもってこいの波で、何年かぶりのロングライドをしたよ~!
と嬉しい報告がありました。

Imgp0624

9’3のロングボード。
カラーはティントレッド。

Imgp0622
Mr.BRIAN JAMES ありがとう!!

またセッションできるといいな。

来週土曜日は、バレエの発表会。
日曜日は、保育園の年長さんみんなでロケットマラソン。
卒園、入学式、転校、イベント…。

全ての準備が落ち着いたので、後はその日を待つのみ!
こうなったら笑うしかないもんね。

波乗りしなさすぎて、仲間が気にかけてくれたのが半端なく嬉しかった!!
今後は海も入るからね!!

まぁ、ぼちぼちと(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33766519

を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
卒園、謝恩会、お別れ遠足、入学準備…と忙しいのは島も同じかぁ~
近くてもなかなか入れないのね。
こないだ2度目のライドしてきたよ!
混んでて厳しかったけど、確実な1本があったので、まっいっかー♪
ゲットはまっても、パーリングしてもおひさまマークと顔を合わせて楽しんでまーす(1人で微笑んでて怪しいかも^^;)
もっともっとこのイタと仲良くなりたいな♪♪

まみさん、ですよ!!
しかも海まで3分の場所に越したのに。。
ひとつひとつこなしていくしかないですね。

おひさまマークが役立ってよかった♪
もしもノーズが入りにくかったら斜めに差し込んでみてね。
私の6’1のシングルはドルフィンできるよ。

お~、斜めか!
ありがと やってみよーo(^o^)o

コメントを投稿