Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年3月15日 (火)

エスプレッソセミナー

Imgp0648バリスタトレーナのコーヒーソルジャー竹元さんに種子島に来島頂き、
朝からみっちりとご指導頂きました。

ご指導していただくのは今回で2回目。
本当にありがたい経験です。
一連の流れや動作がいかに大切か教えて頂いております。

エスプレッソNEWマシン3日目。
今はまだまだ思うように行かなくて悔しいけど、すごくやりがいがある。


波乗り20年。
初めての時は、波に巻かれてばかりで打ち上げられて苦しかったけど、今すごく楽しい。
短いのや長いの、いろんなボードにも乗れるようになったもんね(笑)


アラフォー、まだまだ学ぶことたくさんある。
子育てだって毎日、同じ日なんてないし、毎回どうしたらよいのか考えてる…。

でも海の側に引っ越してからというもの、どんなに忙しくても、
この一日の終わりの大切な時間が作れるようになった。

Imgp0627
夕日だって全く同じシチュエーションってないものね。
毎回感動してくれる、娘たちが純粋でかわいい。


水~金曜日まで通常営業します。

3月19日は、都合によりお休み致します。
ちなみに、竹元さんを港に送る帰りに見た国道沿いの西面。 美しい波がブレイクしてました。 昨日の北西からの今日の北東風でできたのでしょうね。 しかし、しばらく波がありますねー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33769633

エスプレッソセミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿