Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年4月19日 (火)

チャリティーサーフボード

Imgp0857今日の南、時間によっては腹前後でできてました。
その後、潮が引きどこもぱっとしなかったみたいです。

潮が満ちて来たら、またいいところがありそうですね。
Hっちのラウンドハウスカットバック連写です。

Imgp0861Hっちがシェイプした↓のボード

Imgp0862 こちらをチャリティーボードとして3万円で販売します。
売り上げは全て、熊本地震の復興の為の義援金として送りたいと思います。

Imgp0863_2

長さ  6’6
幅   20 1/2
厚み  2 3/4

新品のシングルスタビライザーです。

Imgp0864

フィンは付いていません。

島外の方は、送料別途頂きます。大阪、関東で6000円前後です。
島外のかたでしたら商品の到着は、運送状況によって少しお時間がかかります。

義援金の送り先は、現在も熊本で支援の活動をされている
ハレルヤ熊本さんの口座にこちらからお振込みしたいと思います。

『ハレルヤ熊本』

東田トモヒロとすばらしき仲間たちによる熊本復興プロジェクト

ミュージックフリーク、サーファーなど全国のポジティブバイブレーションネットワークをバックボーンにもつ、熊本地震における被災者を直接支援する復興プロジェクトチーム。

すでに各方面の知り合いに義援金のボックスを作っていただいてます。

東田トモヒロを通して被災されてる方、団体に直接お渡しする方針です。

現場では園田みつよしが動いております。

よろしくお願いします。

熊本が一歩ずつでも明るい方へ進んで行けますように!

活動内容はこちらのFBで見れます。

https://www.facebook.com/hallelujah.kumamoto/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33801645

チャリティーサーフボードを参照しているブログ:

コメント

早速このボードを乗ってくださる方が見つかりました。
義援金は大切にハレルヤ熊本さんに入金致します。
早く余震がおさまり、これ以上被害が出ませんように。

コメントを投稿