Powered by Six Apart

« | メイン | チャリティーサーフボード »

2016年4月18日 (月)

Imgp0845_2いつもの日曜日でしたが、空は違っていた。
一日中見上げていた空には、ずっと地震雲がありました。

始めは子供たちと飛行機雲がすごいねって。

でも地平線に並行して2本細長い雲がしばらく見えていて、上に伸びてる雲もなかなか
消えない。
あれ?これは地震雲だ。

同じ九州で起きていること。
同じ空の下、ただただこれ以上地震が続かない事、被害が出ないことを
祈っています。

熊本に住むお友達の無事も確認できて安心しました。

Imgp0846_2 昨日の海は、こんなにも美しかった。

日常の生活の中で、自分たちのできることを見つけました。
そちらはまた明日アップしますね。

そして、まずは自分たちも安全も確保しなくてはと改めて思いました。

今年2月に引っ越しをした私たちの家は、まだ耐震対策も終わっていなかったので、
早急に行わなきゃね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33800807

を参照しているブログ:

コメント

地震雲~そうなんだ。山の上から見えた。何日か そんな 雲があったような気もします。教え子の無事も確認できて一安心。でも また あの揺れがくるかも?心配だよね。

サトルマンさん、生徒さん無事で良かったですね。
同じ空の下なんだなと、改めておもいました。

早く日常が戻ること願うばかりです。

コメントを投稿