Powered by Six Apart

« ゲートボール大会 | メイン | »

2016年5月17日 (火)

Imgp0933

今日の南、快晴で腹前後。後半風が入りだしましたが…。。

S村さん来島。
GWの忙しさも落ち着き、やっと海に入れる心と体になりました(笑)
夫は3週間ぶりの波乗り。私もかれこれ久しぶり。

ついつい海が遠ざかると入らないことが苦にならなくなってくるのですが、
根はサーファーなもんで、やっぱり海は気持ちいい。入ってよかった♪となるわけで。。

入れる時には、あれこれ迷わず入るものですね。

S村さん、誘ってくれた旦那さんありがとう。

Imgp0930 波は、ロングには最高のコンディションでしたので、海から上がってきた
仲間のRJがこれ乗っていいよ~とスポンジボードを貸してくれました。


変形したスポンジボードは、沖に出るとき、しなりすぎて体とボードが波を超えるたびに
ふわんふわん。これ立てるの?半信半疑でしたがテイクオフは無敵。

横にもピュンピュン走って行きました~。


数本乗っている間にセットのいい波が割れだしたので、次に夫の青色の5’9のツインフィン
を借りました。

早めの波も、テイクオフ後すぐにレールが入りトップを走り続けれる。

しばらく波の上がる気配がないけど、サイズが上がったらまた借りよう。
このボードなら私も波のトンネルをくぐるかも知れない!!と確信(笑)
南のビーチでみんなのように、がっぽり入りたいなぁ~♪

明日も晴れだし、少しできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33828701

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿