Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月25日 (土)

Imgp1068ひとまず、リアルタイムな話題を(笑)
小波とは聞いていたけど、好きなポイントがここ最近できているという噂を頼りに…。

仕事を終え海へ~。

お~まだ波来てる!!
海に入るとlonely girlになってしまい、あれよあれよと30分で波が終わったけど、
貸切で数本いい波に乗れて楽しめました。

嬉し、寂し、楽し。。。

海に入る前の話ですが。

ん??

Imgp1064 沖に何かいる?ある?
ビーチで仲間がニヤついてる。

Imgp1069 S君!?
浜にボードを置いて違うことをしている間に、あっという間に沖にボードが
流されたようで、沖に取りに行っていたそうです。

トライアスロンやっているだけあるね。
仲間も安心しながら見守ることができました。

Imgp1072 やっぱ、ただで帰って来ないよね。
波乗っちゃうのね。

Imgp1075
向かい風な海。
まさか
乗るの?乗っちゃうの?

Imgp1078ナイスカバー。

無傷で生還。
さすが主です。

Imgp1084 最後は波と戯れて本日終了!!

Imgp1086 何事もなかったかのようにCOOLな表情なのは、さすがね。
明日は、婦人部のバレーボール大会。

スーパー朝一狙い。
少しできたら嬉しいな。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33866219

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿