Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月26日 (日)

今日は、小波でした。
しかもここ最近、海水が冷たい。

そして町の婦人部のバレーボール大会だったのですが、めちゃくちゃいい汗をかき、
大笑いな楽しい一日。

私の住む地域のA,B両チームとも好成績を収めることができ 大満足な一日でした。

夕方の散歩は、肌寒かったです。

Imgp1092いい 潮だまりがあるけど冷たい。。

Fullsizerender1 お店の入り口のサボテンの花が昼になると咲きます。

でも夕方には しぼんじゃうのです。

明日も少しできたらいいな。

ちなみに日曜日は熊毛郡体育大会でサーフィン部門は、鉄浜海岸で開催されます。
チーム南種子今年もチームワークのよさを生かして駒を進めるといいな。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33867349

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿