Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月 7日 (火)

今日の南は、Tポイントで胸くらいで一日中楽しめたようですね。
快晴。梅雨の中休み?夏日です。

さてさて、徳島県の工場に向かった夫は、途中愛媛で、いつも種子島に
来てくださるO御一行様と待ち合わせをして、高知の海へ行きました。
今年のGWにも来島でした♪

そしてメンバーのAさんのボードを直接手渡しで、納品することができました。

Imgp0962


思い入れのある大切なシルクの布をボードに。
かなり仕上りがかっこよかったです。

Imgp0954

布のサイドをシェイパーのイメージでカット。
仕上げは、マットでとAさん。
シックです。

Imgp0964


このボードで描くマニューバーはどんなだろう。

そして、いつも楽しい愛媛の皆様、夫に心づくしのおもてなしをありがとうございました!!
次に種子島に来る日を楽しみにしております。

徳島に着いてすぐに工場に入り、多くを学んでいると嬉しそうな連絡がありました。
今日も朝の6時から工場で勉強だったそうです。
SMACのシェイプルームは、明日ご紹介させて頂きますね。

滞在中、徳島で波もあるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33849893

を参照しているブログ:

コメント

先日、乗ってみました、ファーストインプレッションは、『うまくなったような錯覚がする』です!海からあがると、複数のサーファーが、かっこいい板ですねと、集まってきました。すばらしくステキなボードをありがとうございます!

隊長!!
早速、乗ってくださったのですね。
原君も喜んでますよ。
次は、私も高知に行きたいし、隊長に会いたいです♩

はい!いつでも、いらしてくださいね
みんなぁ、海にいてますよ笑

コメントを投稿