Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年6月 8日 (水)

今日も夏日。梅雨に布団が干せるって幸せ♪
波は継続中で腰くらいでできてるみたいです~。

Attachment1


さてさて、徳島のSMACの工場は、さすがに大規模です。
こちらはSMACのシェイパー 竹内 栄治さん。
初日は、栄治さんのシェイプを見せて頂いたそうです。

Img_2682


2日目は、ラミネート。
いろんな方が働いていて、それぞれの工程でプロフェッショナルがいて、それを学べる
ことにとても感謝している夫です。
学ぶって、年齢は関係ないですね。
経験を積んで積んで努力して、自分の道を少しずつ極めていく。

極めるために、努力できる人がプロフェッショナルなのかも。
なんかのTVみたいですが…。
プロフェッショナルとはみたいな(笑 

Img_2684


デニス パングさん来日中ということで、デニスさんのシェイプも見れているそうで、
こちらは、ハンドシェイプの9’9のガン。
めちゃくちゃビッグウェーブ用ですね。
どこで誰が乗るの?知りたい!!

徳島の工場には、これからのシーズンの為にガンがたくさん削られているそうです。
私も島から出るとき、先輩にガンをもらったけど、頭サイズのリーフで試したっきり、
乗る機会と度胸がありませんでした…。

まだ島には大きな波のヒットはありませんが、いきなり来られても困るので、
まずは小波で海に入れる日を増やして頑張りま~す!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33850541

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿