Powered by Six Apart

« | メイン | 南種子町長さんサーフィンを激励 »

2016年6月27日 (月)

Ca3i0546
日曜日の日本海。
パーフェクト!!!!

かわきたフィルムのトモクンによってWAZAIシングルフィンは
素晴らしいマニューバーを描くことができたそうです。

そして、笑顔が蔓延しとるよって、カメラマンのチャルさんが
この写真と一緒にメッセージも送ってくれました。

穏やかな性格が波乗りにも出ていて、緩いけどスタイリッシュな乗り方が
トモクンの全てとこのシングルフィンにも合ってる気がする。

みんなに会いたいな。

いつか、みんなのホームでキャンプや波乗りを一緒にしてみたい。
日本海は、まだ一度も入ったことがないので入ってみたい!!

今日の種子島、曇りのちずっと雨。

仲間と待機してたけど、結局風が南よりだったり雨が激しかったりで、
数か所見たけどやっぱり全滅。帰宅コース。。

で、先ほど(夕方)見に行ったら面ツル高速ブレイク。モモ前後、たまに腰?

明日は少しできるかな?

かわきたフィルムのチャルさんやトモクンが手掛けたPVのひとつに
種子島のSAYAKAちゃんの曲もあります。

この曲は、愛する娘とママに送った歌だそうです。

後半に出演するご夫婦の大切な瞬間を撮り続けた映像には、見るたびに感動します。


YouTube: うたうこと【MV】SAYAKA








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33867773

を参照しているブログ:

コメント

誰とも波を取り合うこともなく、ひたすら地球とダンスを踊ってましたーー(^^)
地球ふぁみりーばんざーい!!
今年中に再会しましょーー(^_^)
そしてかんぱーーい!!

ちゃるーーさん、お互い海を通して感じることは同じですね〜。
再会が楽しみです。
なおちゃんも子供たちもいつもいい顔してますね〜。

マチさん達がこっちに遊びに来るのを僕もすごく楽しみにしてますよ!
 
僕もシンプルに原さんの削ってくれたシングルに乗ってから視野が広がりサーフィンがさらに何倍も楽しくなりました。

波乗りは、中々上手くなりませんが
感覚的な部分でもあのシングルと出会えてた事が僕の中で大きいです。
感謝です!

ヨッシーさん、ありがとうございます!!
サーフィンを続けてるといろいろスタイルが見えてきますよね。

自然相手なので、人間自体もどんどんシンプルになるのかもしれませんね。

コメントを投稿