Powered by Six Apart

« 葵ちゃんスクール ~小学生編~ | メイン | »

2016年8月28日 (日)

夏休み最後の日曜日

今日のホテル前、胸~頭。

午前中は、夫が西面でサーフィンレッスンをするということで、
終わるころを見計らって夏休み最後ということで家族で軽く波乗り!!

Imgp1763

BBレッスンを受けたなっちゃんは、一人でスープから何度も波に乗ってました。
で、次はサーフィンしたいってことで、レッスン用の大きなソフトのロングボードで
ライド~!!

Imgp1765 10歳の長女は、かかと意識して!とお父さんから言われ
その通りにすると横へ~。
ただ今、横に走る練習中です。


まもなく4歳になる3女は、インサイドで遊んでいたら、
のんちゃんも、もっと楽しい遊びしたい!!というので波に乗せてみました。

Imgp1798 お母さんがいいよと言ったら立ってみてと。

Imgp1800 ナイス!!

Imgp1771 後ろに倒れても、私が頭でお尻をヘディング(笑

Imgp1776 とりあえず今日は、5本乗って終了!!
インサイドまで何本も乗ってました。

明日は、波が良さそうですね。
昼から行ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33920479

夏休み最後の日曜日を参照しているブログ:

コメント

すごい!すごい!ついに この日がキターって感じですね。

satorumanさん、のんちゃんの初ライドーでしたあ。

まちさん、こんにちは。
島の夏はめちゃくちゃ楽しそうですね!
のんちゃんまで波に乗っちゃうなんて、すごすぎです。
そして、小池葵さんのレッスンも贅沢でうらやましいです。わたし達世代にとっては、ホントに憧れのひとですよね。
みんなの笑い声が聞こえてきそうな写真、思わず笑顔になりました。

みおさん、夏休みも無事に終わりました!
台風が心配です。
そちらも大丈夫ですか?
島の夏はやっぱり一番いい季節です。
熊本の夏も良さそうだなぁ。葵ちゃん世代にはたまりませんよねー!
のんちゃんぐいぐい行くから全く目が離せませーん(笑

コメントを投稿