Powered by Six Apart

« 葵ちゃんレッスンBB | メイン | 夏休み最後の日曜日 »

2016年8月27日 (土)

葵ちゃんスクール ~小学生編~

今日の南、昨日と同じくらい?アップ?
潮の時間で変化してたかな?
KIDSスクールは、無事に展示館で行えました。

子供たちには楽しいコンディションだったようです。

Imgp1470

Imgp1550

Imgp1476

Imgp1495

Imgp1662

Imgp1543

 島の子供たちの笑顔が最高に眩しかった!!

Imgp1699

我が家の次女なっちゃんと葵先生。
私が波乗りを始めたころ、ボディーボード会のスーパースターで、世界に羽ばたく
トッププロとして活躍されどのサーフィン雑誌にも出ていた葵ちゃんが、目の前で、
私の娘を指導してくれてる!!

アメージング!!

Imgp1678

Imgp1538

美人でBBがめちゃくちゃ上手な滑川プロ、めっちゃお茶目♪
子供たちを盛り上げてくれました。

そして、昨日、今日と葵ちゃんのレッスンを受けていた島の上級者のボディーボーダーの
みんなが今日は、子供たちのサポートとしてお手伝いしている姿に感激しました。

島の子供たちがこんなに海で輝いてる。
見ているだけで楽しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。ありがとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33919643

葵ちゃんスクール ~小学生編~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿