Powered by Six Apart

« | メイン | 葵ちゃんレッスンBB »

2016年8月25日 (木)

Imgp1396
なんだか、まだまだ夏なのですがお盆が過ぎると日の出時刻も日の入りも
あれよあれよという間に変わってしまいましたね。
朝一サーフに行こうとしても5時では、まだ暗いです。

今日は、一日中いまいちなホテル前。潮の時間によっては多少
楽しめた方もいました。

早朝、なんとかできました。見た目胸くらいですが、おばけで頭くらいのセットも
ありました。乗れないセットでしたが。。。

Imgp1395 手前に人が見えるけど点。
見た目より入るとサイズがありましたね。

Imgp1410 今日も夕方サイズアップしてるかな?とサニーの散歩がてら見に行きましたが、う~ん。
変わりませんでした。

友達わんこのサクラ、ビーチでいい時間過ごしてました♪

明日は、どうなるかな?今日の西はひざくらいだったみたいですね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33918091

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿