Powered by Six Apart

« | メイン | 葵ちゃんスクール ~小学生編~ »

2016年8月26日 (金)

葵ちゃんレッスンBB

Imgp1431 今日の展示館ポイント、潮のいい時間波が良さそうでしたね。
smileTKちゃんのボトムターン。

小池葵ちゃんのレッスン2日目は上級者の方々。
島の仲間が多数参加していたので仕事前に見に行ってきました♪

時間がなくて全員は撮れなくてごめんなさい!!

Imgp1443 ノースのステキなママ Kよしさん。

Imgp1420
TMちゃんと葵ちゃんのショット♪

Imgp1428 
みんなのレベルアップ、BBの楽しさを広めようと頑張っているRIEちゃん。
いろいろ感謝です。

私もみんなを見ているだけで刺激的です。

私も女性サーファーのサーフィンレッスンとかあったら受けたーい!(笑



Imgp1442 
陸に上がりアドバイスを受けて、また海に戻るKIDSの皆様。

Imgp1448 cuteなKIDSちゃん
きれいな姿勢だな。

Imgp1439 滑川プロのリバーススピンっていうのかな?
からの~エルロロ
連写です。

Imgp1440

Imgp1441 で着地成功!!
さすがですね。

みんな楽しそうだったなぁ。
カメラを構えているだけでも楽しくて、時間を忘れてしまったけど、もっと撮っていたかった。


最後は、お隣のホテル前。サイズアップ!!

Imgp1457

明日はサイズアップ?

明日は、6歳次女なっちゃんが葵ちゃんのKIDSスクールを受けます。
どこかでできるといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33918779

葵ちゃんレッスンBBを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿