Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年9月23日 (金)

今日のTポイント。

Imgp1995

みんなそれぞれ楽しんでましたね。

Imgp2008

シックで上品なラベンダー色のMAIMAIロングボードに、
超COOLなウッドのシングルフィンを装着なK様。
ロングボードでスイスイ気持ちよさそうにクルージングしてました。

Imgp1983

MAIMAIツインフィンで早い波もスイスイ、メローな波はゆったりと
乗っていたY様、楽しめたようで私たちも嬉しいです。

Imgp1996

今日は、ロングもショートもBBもSUPも楽しめる波でしたね。
K様の奥様も楽しそうでした。

またまた台風でsきましたね。うねりが入るのは?日、月あたり?

★明日、9月24日(土曜日)は、保育園の運動会、
日曜日は、赤米の稲刈り。

稲刈り後、家の娘たちは、なんと赤米大使でもある歌手の相川七瀬さんと合唱!!

今週も素晴らしい週末ですが、お店は終日お休みになってしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
海は、月曜日までお預けかな。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33947727

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿