Powered by Six Apart

« 今日の西面 美しい小波セッション | メイン | »

2016年10月25日 (火)

Imgp2603_640x427 日曜日は、南種子ではサーフィン大会が行われました。

と、その前に今日は、東で肩前後で楽しめました。明日も波は良さそうですね~。

で、話はもどって、南種子の焼酎といえば南泉。
その南泉を造っている上妻酒造さんが大きなスポンサーとなる南泉カップが竹崎海岸で行われました。
大雨の中、みなさまご苦労様でした。
なんでもお手伝いしますと快く言ってくれた方々にも
心から感謝します。そういう影の応援者の方が多く、大会は無事に最高にハッピーな
ものとなりました。

仮装クラスでは、こちらに写真はありませんが…。
本当に不思議な国からやってきた謎のアリスや、狂ったようにバナナの葉で波を
叩きながら乗るバナナマンさんなどなど会場を盛り上げてくれました。

私は、なんとかぎりぎりでしたが、いい波に乗ることができて、
ウィメンクラス優勝を飾ることができ、一升瓶×2本&南泉前掛け
をゲット!!

楽しい大会でした。

辻裕次郎プロもスペシャルゲストでエキシビジョンに参加。
夜の打ち上げでも、盛り上げてくれました。

とにかく大雨で大変でしたが、一日中~夜中、いや翌日までみんなが笑いあえる
最高の大会でした。
写真は、BBクラス優勝のsmileTちゃん。↑↑↑

Imgp2569_640x427 Tちゃんの息子君と我が家の次女は、同じクラスメイトなのですが、たった2人の一年生
なんです。

大会前日の学習発表会では、見事に10分以上もある劇を2人で完璧に演じました。

もしセリフ忘れたら二人でアドリブする~って前日に言っていたほどで…。
仲もいいし、なんせ度胸がある2人。

この二人の成長ぶりに私たち母親も明日の大会は、いい報告したいね!ということで
やる気倍増でした。

2人で優勝できたことが、一番嬉しかったかな♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33983041

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿