Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月 1日 (火)


明日はロケット打ち上げです。

今日の打ち上げが延期になってしまいましたが。。

明日は、夫の両親来島!!

ロケット打ち上げ成功祈ります。

さて、今日は島中波がありましたね。
時間とタイミングが合った方は、いい波に出会えたみたいですね。

今日の空は不思議な雲がたくさん。

午前中波チェックに行きましたが南は良さげ場所もありだけど高速ブレイクっぽくて、一度帰宅で店番。

午後の店番の合間にホテル前へ。
地形良さそうですね。
みちこみ、腹くらいのファンウェーブでシングルフィンバッチリでしたー!



来島常連様のO様、レンタルボード常連のk様と同じタイミングで入ることができ、楽しいひと時。

明日もいい時間ありそうですね。

近いうち、台風のウネリが来そうですね〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33986994

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿