Powered by Six Apart

« | メイン | 七五三詣りとおじいちゃんとサーフィンと »

2016年11月 4日 (金)

Imgp2792_2 更新が遅れてますが…。
まずは、南の波は潮が動いてくると割れてきます。

ホテル前も地形がいいので今日は、もも~潮が引いてきたら腰前後で
皆様、楽しんでおられました♪
引きすぎはダメみたい。

さて11月2日に無事に打ちあがったロケット。
夫の両親も無事に到着し、初めてのロケット打ち上げを見ることができました。

Imgp2809 おばあちゃんとロケット

Imgp2822 おじいちゃんと、おばあちゃんと、孫とロケット。

孫とおじいちゃんの会話は、メモの書き留めていたいくらいに面白い。

おじいちゃんが三女のノゾミにやんちゃだな~。って。
そこで やんちゃんじゃない!ノンちゃん!!って返す。

やんちゃって何?と姉たち。
やんちゃって、おてんばの事だ!とおじいちゃん。

おてんばって?

やんちゃの一言を説明するのに話が広がりすぎて、おじいちゃん苦笑いしながら
もういい!!
ってなってます(笑
三人の女の子に囲まれたらね…。第三者で外から見ていると微笑ましい光景です(笑

年に一度会えるか会えないかのおじいちゃん、おばあちゃんが来るのを
楽しみにしていたので、三姉妹は毎日楽しそうです♪

日曜日は、次女と三女の七五三詣り。

毎日お天気も最高の秋晴れ。

来週は波もありそうだし♪温存しとこ♪





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33995476

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿