Powered by Six Apart

« | メイン | »

2016年11月15日 (火)

Imgp2865土曜日の南。
ライダーは、ご近所のNちゃん♪
彼女も波に合わせて、ツインやシングルに乗り、波乗りっていうのを楽しんでる♪


昨日今日は、ロケット発射場が見えるポイントで波乗り。
いい時間ありまーす!!

今日は海に着くと、ピカピカ、キラキラ光るおじさま2人(笑
貸切の海でいい波にたくさん乗って、テンションもMAX。
ギャグも冴えわたりさらに輝いておりました(笑

私が入った頃は潮が引いていまいち。。少し遊べました。

Fullsizerender333 今日は、サニーが誕生した日。

もう9歳。

人間で言ったら50代。

9歳の朝に一緒にビーチへ行きました。誰もいないビーチへ。
走り回って、海に足だけ浸かりに行って、思う存分砂を掘って、このショット。
楽しい朝のひと時でした。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/34003643

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿